競馬の事ならJRAにおまかせ!

競馬の事ならJRAにおまかせ!



千歳のjra 六本木

2014-04-24

1週間くらい前、髪を切ったので、
ちょっと生まれ変わった気分で家を出ました。

会社のみんなになんて言われるかなぁ~。
どう思っててもとりあえず「いいですね~」って言ってくれればいいや。
10人に1人ぐらいは本気でそう思ってくれてる人がいるかもしれないし。

電車の中では、別に誰も見てないのに、
なぜか勝手に照れちゃって、勝手に視線のやり場に困って、
ひたすら窓の外を眺めるぼく。
知らない人が、ぼくのヘアスタイルが変わったことなんて、
気づくわけないのに、なぜかドキドキ・・・

そして出社。

・・・・・・。

あれ?
どうしたのかな?
なんで誰も髪型について触れてこないのかな?
毎日顔を合わせてる人なら、絶対気づくぐらい切ったのよ?

振り返れば・・・
ダイエットを始めてから、1ヶ月に2KG~2KGやせ始めた頃。

最初の1ヶ月は誰も「やせた?」って気づいてくれませんでした。
今思えば、この1ヶ月が一番つらかったかもしれないわね。
ふた月目に入って、2KGぐらいやせた頃、
まわりの人が「あれ、やせたんじゃない?」とか言ってくれるようになりました。

こんなぼくでも、まわりの反応ってすごく気になるんです。
だってどれだけやせたって、どれだけ美しくなったって、
誰にも気づいてもらえなかったら、ほとんど意味ないじゃない。
そんなのさびしすぎるじゃない。

ぼくの場合、ラッキーなことに、
ぼくのことをよ~く見ててくれる人たちがいて、
それによってダイエットもがんばりぬくことができたようです。

皆さん。
両親や知り合いや知り合いに対して、
ちょっとした変化も見逃さないようにしてあげてください。
なんてことない一言が、その人の心を支えてるんですよ~!

交通事故慰謝料

酵素ダイエット

風俗求人情報



中のjra マークシート

2014-04-22

オハヨー

ちょっと聞いてくださいよー

1週間ほど前から友人が超不機嫌

スタイルUPレッグ頑張ってたのに
8kg太ったらしい

でも…
それって脂肪が筋肉になったからじゃない?

って思ったらさー

体重計買ってくるって、体脂肪がわかるやつ(笑)

一生懸命になりすぎても
痩せない時もあると思うんだけど

ダイエットシェイクパワーアップ↑

バランスパワーもマジマジチェックして
購入の・・・予感

なんかさ、痩せたい気持ちはよくわかるんだけど

ごはんを減らしてるのをみてると
こっちも食べたら悪いかな?って気になる

それに体に良いのはわかるんだよ

けどね、野菜ばかりじゃ・・・切ない

休日も13時から何やらしてるけど
ゆっくり過ごそうって思えるんだよねー

平日の13時から自由にやっててくれって
思うんだけど…

友達かなんかが痩せたみたいで熱いのよ。。。

牛丼(ねぎぬき)食べる気も・・・引ける

あさっても演劇場だけど
なんか気が引けるー

ヨガとかも、たまには一緒にやるかーって
言う気も・・・なくす

熱くなられると、邪魔になりそうだし…

楽しいって次元じゃないし

最初は楽しくやってたのに
逆にストレスたまって痩せなさそう。。。

スタイルUPレッグだとさ、筋肉もつくから健康的だし
脂肪が筋肉なら体重減らないんじゃ?って思うんだけど…

骨盤ネジ締めも色々良いと思うけどさ
いつの間にか楽しむ仲間がライバル・・・

どーなのかねー

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

エピレ

アコム増額方法

アコム



ごうのjra レーシングプログラム

2014-04-20

こんばんは

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

1週間前、友達から電話があって…
これからしばらくつき合わされそうな予感。

彼氏の浮気発覚で。

今思えば、ママなどなど・・・
周りでこの浮気という言葉、聞いたことない。

しかも、相手は人妻とかで、都合がいいから
付き合ってるんじゃないの?って感じなんだけど。

でも、後々家族にバレた時のことを考えても
そうだし、そんな人…わたくしなら別れるん
だけどねー。

付き合いも長くて、半同棲中だから、そんな簡単
じゃないのかも。。。

ほぼ同棲に気付かない浮気相手もどーかと思う
けど・・・

チキンカツ食べまくって太ったから、今は
エクササイズバンドでストレス発散だそうで(笑)

9KG痩せるよりも、ストレス発散。。。

ある意味、怖いよねー。

近々パプアニューギニア行くって言ってたけど・・・
どーするんだろ?

怖くて、聞けないけどねー。

相手に家族がいたらさ、限界があるから、自由な
彼女の方が、何かと手助けできる存在。

物足りないと思うんだけど…どうなんだろ。

自由が欲しければ、そのくらいが良いのだろうか。。。

でも、ストレス発散に踏み台昇降してたら
腕もキレイになるしさ・・・

スタイルもよくなり、健康でお肌もキレイなら、
別の出会い探した方が、本当に良いんだけどね。

4日、千歳で会う約束してるけど
雲ひとつない晴天かなー。

わたくしもストレス発散にお付き合い・・・ですね。

聞くのは、いくらでもお付き合いしますから・・・

だから、あまり怒らないでねーってカンジです。。。。

ベルタ酵素

カードローン比較

債務整理口コミ



じんのjra 予想 ブログ

2014-04-19

こんちわ^^

最近ガス溶接作業主任者を頑張ってとってみようか
考え中です。

ステップボーイで5㌔痩せたし~

リケンの玄米コーヒーも続けてるし~

やればできるじゃん!!って感じで。

目標を持つってことは悪いことじゃないもんね。

晩とかテレビ見てるなら、何かやっても
良いかな?ってふと思った。

キャリアアップのために頑張ってる人もいるわけでー。

こないだ知り合いが仕事の関係で資格取るとか
頑張っていたのをみていて、やってみるかな?って。

一週間前ね、上野行ってさー
それからお散歩行って来たの。

その時にトルクメニスタンに行きたいって話とか聞いて、
みんな何かと夢や目標持ってるんだなーって。

ちなみにうちのお姉はゼニカルを飲み続けて
ストレッチに燃えてるけどね(笑)

晩とかに早寝だなーって思ったら
岩盤ヨガやエステに燃えてるしー。

お金の使い道は、人それぞれだから、何も言えないけどね。

なんか、天気みたいな人…
今日は晴れみたいな( ̄Д ̄;;

でも、綺麗になるって目標も大切なことかもしれないね

あっという間に大人になっちゃうし。

いつの間にやら疲れもたまる・・・

若いと思っていても、体はついてこない。。。

嫌なところで実感する時があるんだよねー

健康第一なんて言われると、みょうに年取ったように感じる
時があったりして…。

7日からじゃなくて、やれることはどんどん
やっていかないと、ヤル気もどんどんでなくなっちゃうかもね。

ベルタ酵素

在宅ワーク口コミ

ニキビ



三郎のjra 天皇賞 指定席

2014-04-17

皆さん、こんちわ^^

突然ですが、ボク、この3週間で、3KGの減量に成功いたしました!
もう何年も、全く体重が減らず、減るどころかちょっとずつ増えていた体重が、ようやく減ったのです!
 
3週間前、ふと気がついたのです・・・
体重が減らないのは、脳のせいなのではないかと!!!!!
 
ボク、数年前から、
岩盤浴やダンベルを、
毎日実践しております。

そして、
「8時と13時はしっかり食べて、24時は少なめ」とか、
「24時は米は食べない」とかやっておりましたが、
全然効果ありませんでした。
 
それで、ある日、いつものようにまた食べ過ぎてしまい、
後悔に苛まれていたとき、
そういえば、ご飯を食べている瞬間、
ダイエットの事を忘れている自分に気がついたのです!

空腹に促されるまま、
大好きな脂がっつりラーメンや脂がっつりラーメンなんかを、
食いたいだけ食っているのであります。
 
次の食事から、ご飯を食べているときにも「ダイエットの事をしっかり考える」と心に決め、以下のことを実践してみました。

・8時も13時も24時も、いつも食べる量を、お皿に並べる。
(ここで、脳が指令を出しているのではないかと思われます)
・そこから、3口ほど量を減らす。
量を減らすのは、全体の中の3口だけです。いろんなおかずやご飯から、ちょっとずつ減らします。

これをしたところ、なんとどんどんと体重が減りました!!
要するに、一日に採るエネリギー量より、運動量の方が少ないから、体重がちょっとずつ増えてしまうので、それを逆転するようにしてみた訳です。
 
この調子で、がんばってみます!
あと3KG痩せたら、そこをキープしたいと思ってます!

保育士高待遇

SEO対策

« Older Entries
Copyright(c) 2010 競馬の事ならJRAにおまかせ! All Rights Reserved.